堂本剛がせんとくんと対面 [KinKi Kids(キンキキッズ)]


3日に行われた東京・日本橋にある「奈良まほろば館」(本日4日よりオープン)のオープニング記念イベントに堂本剛(KinKiKids/ジャニーズ)くんが出席しました

この「奈良まほろば館」というのは奈良県の情報発信ステーションだそうです

奈良出身で、昨年4月から奈良市観光特別大使を務めている剛くんが出席したんですね

「平城遷都1300年祭」のキャラクターである「せんとくん」とも会うことができたそうで、「大変嬉しいです」と喜んでいたそうですよ

剛くんの“奈良愛”はすごいですよね

誕生日の4月10日に発売になる「剛紫」としてのソロシングルも奈良からのインスピレーションを受けて制作されてますしね

こないだのMステでソロシングル「空」が披露されましたが、私にはちょっと難しかったです

何度も聴いていけば分かるようになるのかな。。。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。