大倉忠義 「必殺仕事人2009」を卒業! [関ジャニ∞(エイト)]


好評のため、3カ月の放送延長が決まったテレビ朝日系の「必殺仕事人2009」(金曜日・夜9時~)

からくり屋の源太として、優しすぎるがゆえに悩み多き仕事人を好演していた大倉忠義(関ジャニ∞/ジャニーズ)くんですが、10日の放送で仕事人を卒業することが決まったそうです

前回放送分の最後では自分の失敗のせいで窮地に立たされてしまって、どうなるのかと心配していましたが。。。

源太最期のシーンは17時間にも及ぶ撮影になったそうです

桜が舞い散る中で殺されるらしい。。。

スタッフの皆さんから「また一緒に仕事しましょう」と声を掛けられて、大倉くんは嬉しかったそうです

残念ですが、大倉くん力一杯の源太の最期をしっかりと見たいと思います



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。