今年の山下智久の誕生日は? [NEWS(ニュース)]


4月9日は山下智久(ヤマピー/NEWS・ジャニーズ)くんの誕生日

今年の誕生日パーティーがどんな感じだったか、「週刊女性」が記事を、「フラッシュ」が参加メンバーが会場に駆けつける模様を写真で報じているそうです

毎年、相当派手にやっているのか、しっかりマークされちゃってますね

参加したのは、お馴染み「赤西軍団」の赤西仁(KAT-TUN/ジャニーズ)くんや錦戸亮(NEWS・関ジャニ∞/ジャニーズ)くんや城田優くんといった面々だそうです

その他では田中聖くんや大倉忠義くんも参加していたらしい

もちろんモデル風の綺麗な女性が多数参加してたようですが、パーティー終了後は女性だけタクシーに乗り、「軍団」はそれをお見送りしていたそうです

なんかちょっと安心しました

それにしても豪華なメンバーですね

山下くんの人望でしょうか



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。